gummybare

NoSQLをもっと分かりやすく!

Couchbase Serverウェビナー(4/9)

当社ではホワイトペーパーやウェビナーなど資料はなかなか充実しているほうかと思いますが、英語のため日本ではなかなか資料の活用を頂いていなかったかもしれません。

東京都内では定期的にコミュニティ勉強会などを開催していますが、当日お仕事の都合で参加できなかったり、都内以外の在住の方には参加のハードルが高かったかと思います。

そこで、今夜4/9(木)19:30から日本語でCouchbase Serverウェビナーを開催します。
お申込み:http://bit.ly/cb-101-ja

ウェビナーは今夜の参加が難しくても後日Webからアクセスすることができますが、ウェビナーの良い点は質問があればその場で質問してすぐに回答を得られるところにあります(難しい質問の場合、後日回答ということもあり得ますが)。

これまで自力で頑張ってこられたコミュニティユーザの方など、ぜひお気軽に参加頂き、日頃疑問に思っていたことなど質問して頂けると嬉しいです。

皆様の参加をお待ちしています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2015年4月9日 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。